社員掲示板

お財布案件!

やしろ本部長、浜崎秘書、社員のみなさん、お疲れ様です!私のお財布というか、生活費が入っているお財布ですが、現金は1300円位で、免許証とスーパーなどのポイントカードが4~5枚入ってます!うちでは1日1000円と予算を決めていて、その日の予算と前日までの余りしかお財布に入れません!そうしないと、使っちゃうんですよねぇ(^_^;) レシートは風水的に入れない方がいいって聞いたので、なるべく早めに捨てます!これから買い物に行くので、現金はほぼ0になると思います(>_<)

よっしくん!

女性/51歳/東京都/専業主婦
2013-11-19 15:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。