お財布案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
営業からの帰り道、いつもハニカミながら聴かせていただいています。
只今のお財布の中身ですが、福沢君が8人とホクホクしています。が、しかし8人は本日の経費精算で得たお金で、経費はクレジットカードで支払いしているため、2カ月後には引き落しというシステムで、福沢君はみんないなくなってしまいます。口座に入金するまでの一時的なホクホク感をしっかり楽しんでおこうと思います。
ちなみに、この福沢君逹が何かしらの方法で、倍くらいにならないかと、悪い私と只今相談中です。なんか、いい方法ありませんかー??
たばを
男性/44歳/埼玉県/会社員
2013-11-19 15:56

