お財布の中身
ヤシロ本部長、ハマサキ秘書
はじめまての投稿です。お疲れさまです。
いつも、それあるある!とうなづきながら聴いています。おふたりの掛け合い、最高です。
私の財布の中身、いま4500円です。
あとコープのポイントカードです。
現金は財布に全部持ち歩かないことにしています。
以前、公衆電話を掛けた際、電話に財布を置きっ放しにして現金もカードもぜーんぶ失くしてしまったからです。それ以来必要最小限の現金が入った財布とカード類が入った財布を持ち歩いています。
自分の行動と記憶が怪しい年頃なので、こんなやり方もありかなぁと思うのです!おかしいですかぁ?(^o^)
すにぴょん
女性/59歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 15:58

