社員掲示板

お財布案件!!

やしろ本部長、浜崎秘書、おつカツカレーです!!
今、私のお財布には15000円ありました。
うちの給料日は月末なので、後10日あまり、なんとかなりそう!!と思いましたが、何と!!28日に飲み会、29日は送別会と月末になってお金が必要なんです(T^T)
これはギリギリ何とかならないかもしれません(T^T)
どうしたらいいですかー?

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2013-11-19 16:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。