秘書室の
写真かわいい(*´∇`*)
今、お財布の中に2000円入っています。
帰りにスーパーに寄るので、必要以上に持っていると、ついつい余計な物を買いすぎてしまうので、必要最低限です。
スーパーに寄らない時は小銭ばかりですよ(笑)
仕事の時はお昼も持参してるのでお金かからないです。
ちい
女性/48歳/埼玉県/会社員
2013-11-19 16:01

