社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ドクターコパが言うには、新春に買い換えるといいらしい。春財布=張る財布というごろ合わせでもいいらしいですよ。年が変わるごとに変えるといいらしいです。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2013-11-19 16:10
お正月!福財布、と言って縁起が良いそうですよ。昔は初詣へ行くと露天で売ってましたが今は初売りなどで出るようですね。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2013-11-19 16:16
長年愛用していたガマグチに穴があいたので先日買い替えました。 お金にまつわるものなので、なるべく使えなくなるまで使ってあげます。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-19 17:09
全力雑貨さん、よーやんさん、ケーキさん、すいよう西田さん〉レスありがとうございます!
春がキーワードのようですね。
来年買い替えてみようかな?
大人な財布とか。(どんなんだろうかな…)
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2013-11-19 18:42
