社員掲示板

お財布の中身

いま数えたら5272円ありました。車の営業なんで、一日5000円は駐車場代に使います。明日は銀行行かないとピンチですね(ー ー;)あとはクレジットカード、保険証、TSUTAYAのカードに当たり馬券とシンガポールのカジノで換金した明細書が入ってました(*^_^*)

東中野パパ

男性/41歳/東京都/会社員
2013-11-19 16:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。