お財布案件!
皆様お疲れ様です。私のお財布には約1万6千円入っていました*だいたいいつも5千円くらいは入れとくようにしていますが、お金をおろす時に手数料を考えて多くおろしてしまうので、今日は多く入ってる方です(^^)
お金以外には免許証、保険証、Tカード、ポイントカード多数!あっ、ラルクのFCカードも入っていまーす(≧∇≦)♡
ラルク好きの白雪姫
女性/35歳/東京都/会社員
2013-11-19 16:11

