お財布の中身
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。本日のお財布の中身は8000円でした。
おこずかいが2万円で、お昼代やらガソリン代やらであっという間になくなっていきます(涙)
しかしへそくりが4万程あるので、足りなくなった時はそこからチビチビと使っていますが、来月には妻の誕生日。電子ピアノが欲しいというので、へそくりから出して買うしかありません。
これから年末にかけて色々とお金が飛んで行きますが、節約しながら正月を迎えるしかなさそうです(笑)
やんちゃな後ろ髪
男性/52歳/東京都/会社員
2013-11-19 16:12

