社員掲示板

財布の中にはウコン粒!

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です!財布の中にはいつ飲みに行っても大丈夫なように、普段使うお金とは別に通販で購入ししたウコン粒と5000円札を折りたたんで閉まってあります!先輩や上司からの急な誘いにもこれで安心です!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-19 16:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

昔はゴムいれてたよ。

0113男気

男性/44歳/東京都/会社員
2013-11-19 16:55

0113男気さん、学生時代はそうでしたw

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-19 17:00