社員掲示板

去年の今頃は…

青と黄色の有名なポイントカードに12000ポイントぐらい入ってたんですがね…。 今は1000ポイントぐらいです…。 いろいろ使ったな…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-19 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。