社員掲示板

ありがたい!

やっぱりハンコの数が決め手だったか! まだまだ進化する出世システムに期待だな! 本部長、秘書、そしてスタッフの方々、社員の一人として感謝します! ホントにありがとうございます! m(_ _)m

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-05-13 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。