社員掲示板

ゴルフ…

セットは持ってませんが、ゴルフはたしなむ程度ですね。 大学時代の体育の授業はゴルフ選択しました。 ぜひ、コンペやってみたいですね! ラウンドしたことないからひどいスコアたたき出しちゃいそう…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-20 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。