社員掲示板
最初が最後が一番だと思う。
本部長のおっしゃるとおり、最初が最後になるのが一番だと思う。 今どきそんなこと珍しいから…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-20 17:17
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
妻は私が最初で最後の彼氏ですよ。 私は違いますが、三人目、三度目の正直ってね。
0113男気
男性/44歳/東京都/会社員 2013-11-20 17:20
0