社員掲示板

最初が最後が一番だと思う。

本部長のおっしゃるとおり、最初が最後になるのが一番だと思う。 今どきそんなこと珍しいから…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-20 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

妻は私が最初で最後の彼氏ですよ。

私は違いますが、三人目、三度目の正直ってね。

0113男気

男性/44歳/東京都/会社員
2013-11-20 17:20