社員掲示板

スマートでしょうか…?

何か、「自分は付き合う相手ができたんだ。 そっちは?」ってなると、自慢っぽく聞こえてしまうのは自分だけでしょうか…?(汗) スマートではないような気が…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-20 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。