社員掲示板
スカロケだけでなくシンクロでも…
イベントやるんだ…。 へぇ~、東京はイベントづくしで楽しそうだ!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-21 16:56
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
お疲れ様です!俺も思った!行きたい!今度は先走ってチケット買わないようにしなきゃ♪明日は行けないのにチケットだけはある(>_<)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員 2013-11-21 17:00
キュウ様さん、あらら…。 チケットだけあるって困りますよね…。 行けないのわかってるのに…。 そうですね、今度はしっかり確認してからのほうがいいですね…。(汗)
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-21 17:05