社員掲示板

行けないんですよ、ホント…。

しょうがないんですよ、行けないんですよ…。 う~ん…。 行きたかったのに…。 ライブもだけど、コントも楽しみだったのに…。 (下を向きながら)悔しいです…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-21 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。