秘書の衣装…
「まさに秘書!」って感じの衣装がいいと思います。 リクルートスーツにメガネかけて…みたいな感じで…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-21 17:16
社員掲示板
秘書の衣装…
「まさに秘書!」って感じの衣装がいいと思います。 リクルートスーツにメガネかけて…みたいな感じで…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-21 17:16
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。