社員掲示板

コスプレ。

わたしも持ってます‼︎*\(^o^)/*制服から始まりトナカイサンタ、サンタガール、ポリス、ミニーちゃん、白雪姫、チャイナドレス…。今年の冬は何になろうかなぁー♪(´ε` )あ、でも夜のお仕事はしてませんよ‼︎イベント好きなだけです♡( ̄▽ ̄)笑♡

らびっとぱんち

女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2013-11-21 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

すごいたくさんお持ちなんですね!(驚) イベント好きはいいことだと思います! (*^_^*)b

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-21 17:55