社員掲示板

優秀社員?

どういうこと? ポイントたくさんたまってる人の表彰かな?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-21 18:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ポイントだとすると、pc組にはちょっと哀しいですね♪・・・ポイントじゃなければ、きっとおクンは表彰されますよ♪♪(^^)

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2013-11-21 18:16