社員掲示板
優秀社員?
どういうこと? ポイントたくさんたまってる人の表彰かな?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-21 18:04
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ポイントだとすると、pc組にはちょっと哀しいですね♪・・・ポイントじゃなければ、きっとおクンは表彰されますよ♪♪(^^)
りん子
女性/63歳/東京都/専業主婦 2013-11-21 18:16