大丈夫かー?
みんな浮き足だってドタバタ感半端ないなぁ
楽しみにしてたからなぁー気持ちばっか先走ったか!
今頃楽しいんだろうなぁーーーー♪
みっちゃん
男性/65歳/神奈川県/会社員
2013-11-22 18:03
社員掲示板
大丈夫かー?
みんな浮き足だってドタバタ感半端ないなぁ
楽しみにしてたからなぁー気持ちばっか先走ったか!
今頃楽しいんだろうなぁーーーー♪
みっちゃん
男性/65歳/神奈川県/会社員
2013-11-22 18:03
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。