社員掲示板

本部長

本部長の英語ひどかったけど、頑張って伝えようとしてるのだけは伝わってきました。頑張れ本部長!

浦和の闘犬

男性/35歳/埼玉県/会社員
2013-05-14 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

本部長は熱量で勝負ですからww

番組スタッフ

女性/19歳/東京都/会社員
2013-05-14 17:15