表彰案件!
今年、自分を表彰したいのは「若い友達増えたで賞」です。スカイロケットカンパニーがきっかけで、普段ではあまり交流の少ない20台~30台の友人が増えました! 世代の違う友人と酒を飲んで話をするのはいい経験になります。 いまもスペイン坂で おクンと話ながら番組を待っています!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-25 16:54
社員掲示板
表彰案件!
今年、自分を表彰したいのは「若い友達増えたで賞」です。スカイロケットカンパニーがきっかけで、普段ではあまり交流の少ない20台~30台の友人が増えました! 世代の違う友人と酒を飲んで話をするのはいい経験になります。 いまもスペイン坂で おクンと話ながら番組を待っています!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-25 16:54
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。