社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
こんばんは(^-^)、今まで、何回ぐらいスカイロケットカンパニーに生出社したんですか?甘いもの好きなんですね。やしろ本部長がラジオで言っていましたよ(^-^)私も、甘いものが好物です。もし、返事を頂けるなら、次からは掲示板の書き込みの方ではなく、レスをして頂けると嬉しいですo(^▽^)o
甘いものだったら、クッキーが好物です。
永遠のはたち
男性/36歳/東京都/求職中
2013-11-25 17:31
