社員掲示板

何でも…

「初めて」って大事だし、かっこいいことだと思います! 初任給おめでとうございます! (*^_^*)b 僕も早く「初任給」の話したい…。(涙)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-25 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。