社員掲示板
山下達郎のクリスマスイブ
これが街に溢れると忙しさに拍車がかかるので気分が憂鬱になるのって私だけでしょうか?
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート 2013-11-26 17:34
6
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
忙しさがないと余計に気分が憂鬱になると思います。 この曲聞いて憂鬱になる気持ち、何となくわかります。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-26 17:37
1