社員掲示板

クリスマスって…

大人になればなるほど思うんですが、クリスマスって、大多数の日本人を憂鬱にさせるためにあるんじゃないでしょうか? クリスマスの利益を享受できる人って、大人になるとかなり限定される気がして…。 なんか、夢のない話をしてしまってすいません。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-26 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。