社員掲示板

曲のチョイス

やっぱり曲のチョイスいいですよね、Skyrocket Companyって。 聞いてていつも思います。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-05-14 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わかります!自分もそう思います♪

潤々

男性/30歳/新潟県/会社員
2013-05-14 17:38