社員掲示板
宝くじ
当たったら働きますか?
0113男気
男性/44歳/東京都/会社員 2013-11-27 05:42
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
僕は宝くじ当たっても働きます。 「悪銭身につかず」ってよく言いますからね。 いつどうなってもいいように、しっかりと働いて、貯蓄していきます。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-27 10:43
0