社員掲示板

宝くじ

当たったら働きますか?

0113男気

男性/44歳/東京都/会社員
2013-11-27 05:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

僕は宝くじ当たっても働きます。 「悪銭身につかず」ってよく言いますからね。 いつどうなってもいいように、しっかりと働いて、貯蓄していきます。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-27 10:43