社員掲示板

お金か…。

悩みの種だ…。 カツカツでも明るく生きられるといいんだろうけどな…。(涙)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-27 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

昨日、ローラーやりましたよ!やり過ぎ?顔がちょっと痛いです(^^;
毎日続けて小顔Getできたら良いな~(*´∀`)
おクンのオシ!ありがとう!

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2013-11-27 17:08

everyday腹巻さん、礼には及びませんよ! さっそくやってみたんですね! きっと小顔getできますよ! 頑張って続けてくださいね! (*^_^*)b

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-27 17:12