社員掲示板

なるほど。

結局、何かしようと思っても、その何かできる時間って限られてて、それでも何かしたいという思いで本部長たちが動いてくれてて…。 とにかく、あの時涙を流していた全ての人たちが、いつの日か心から笑顔で笑える日が来てほしい。 まだまだ笑えてないですよ、心の底からって…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-28 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。