社員掲示板

そうだそうだ!

自分のほうから親友だと思いにいっちゃえばいいんですよね! 友達って大人になるとどういう定義になるのかよくわからなくなるから、そういうときこそ本部長のおっしゃるとおり自分が親友だと思った人を親友にしていけばいいんですよね! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-02 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。