名言
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です!昨日入りました、新入社員のon the wallです!初投稿です♡
わたしは3月に結婚し、旦那さんと住んで2ヶ月が経ちます。会社まで遠いため、5:15に旦那さんを起こすのですが毎日なかなか起きません。そんなある日、いつも通り『もぉ時間だよ!起きて〜』っと起こしていたら、寝返りをしながら『時間に…………惑わされない!!!!!』っと大きな声で言ったのです。言った本人も笑っていましたが、今思えば朝の名言だったなぁという感じです…!
on the wall
女性/33歳/千葉県/専業主婦
2013-05-15 08:27

