社員掲示板

校長・教頭・副校長問題は…

文部科学省に確認するとすぐにわかると思いますよ。 教頭と副校長だと、裁量権が違うとかだったような感じだったと思います…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-02 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。