社員掲示板

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!





私の高校時代の部活の顧問に言われた名言です!
「足踏みしてても、靴底は減るぜ?」
何が迷ってるならとりあえず進んでみろ、ってことだと思ってます。詳しくは説明してくれませんでしたが。

この言葉、結構心のささえになってます。
ありがとう先生!



桔梗

女性/31歳/北海道/会社員
2013-05-15 12:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。