やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!
私の高校時代の部活の顧問に言われた名言です!
「足踏みしてても、靴底は減るぜ?」
何が迷ってるならとりあえず進んでみろ、ってことだと思ってます。詳しくは説明してくれませんでしたが。
この言葉、結構心のささえになってます。
ありがとう先生!
桔梗
女性/31歳/北海道/会社員
2013-05-15 12:55

