思わず涙。
やしろ本部長、浜崎秘書こんにちは。
私は個人で仕事をしているんですが、年齢や環境を考えて一度自分のやりたい事に迷いが出てしまい、ストレスからくる病気になってしまったんです。
そんな時、ある先生から言われた言葉で「あなたはまだ若い、チャンスが沢山あっていいですね(笑)」
言われた時になんだか涙がとまりませんでした。
まだ見ぬ未来に後ろ向きになっていた自分がとても恥ずかしく思えました。
今は病気もすっかり良くなり、あの時に言われた言葉のお陰で以前より毎日を楽しく過ごせるようになりました。
餃子大好きメガネ君
男性/47歳/東京都/自営・自由業
2013-05-15 15:32

