社員掲示板

ほっと案件…え~、開業しました。

12月から開業し、かたち上は社長になりました。これまで会社は変わっても、お客さまはそのまま僕が移籍した会社と常にお付きあいしてくださいました。有り難く、いつも感謝していましたが、思うところがあり、思い切って起業したところ、今回もお客さまはついてきてくれました。感謝を突き抜けてただただ感動。一日も早く、恩返し出来る日の為にモーレツに頑張るのみです。そんな熱い気持ちが、今一番ほっとかな。

メルギブサン

男性/59歳/東京都/会社役員
2013-12-03 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。