Too hot!
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 今、ファンヒーターを使いながら、コタツのほうに専用のホースを伸ばしてあったかい空気をコタツの中に入れてるんですが、とにかくあっつい! Too hot! ちょっとホースずらさなきゃ…。(汗) あっ、「ホース使ってコタツのあったかい空気入れて…」って東北とか北海道と東北だけなんだろうか?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-03 17:47
社員掲示板
Too hot!
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 今、ファンヒーターを使いながら、コタツのほうに専用のホースを伸ばしてあったかい空気をコタツの中に入れてるんですが、とにかくあっつい! Too hot! ちょっとホースずらさなきゃ…。(汗) あっ、「ホース使ってコタツのあったかい空気入れて…」って東北とか北海道と東北だけなんだろうか?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-03 17:47
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。