自分の評価
「実力以上の結果は出ない」まさに身をもって感じてきたことです。
あまり過大評価されずにきたので、ある意味幸せだったのかもしれません。(笑)
魔法使い
男性/51歳/東京都/会社員
2013-05-15 17:05
社員掲示板
自分の評価
「実力以上の結果は出ない」まさに身をもって感じてきたことです。
あまり過大評価されずにきたので、ある意味幸せだったのかもしれません。(笑)
魔法使い
男性/51歳/東京都/会社員
2013-05-15 17:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。