耳を疑う言い訳案件『お客様のせいにする店員』
皆様、お疲れ様です。
私がたまげた言い訳は、お歳暮を頼みに百貨店のお酒売り場へ、Eビールの前にあるカードを持ってレジへ。店員が書く伝票の商品欄を見ると違うSビールが!「ちょっと待って」と戻って箱の前のカードを確認するとSが間違って入ってる?!それを指摘すると、なんと!「カードはお客様が持って来たですよね」と来たもんだ。気の弱い私は心の中で「まず、カードを並び変えろ!そして自分の店の間違いを謝れ!」そこで2度と買い物しないと誓いました(>_<)
ポーメリ
女性/69歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2013-12-04 08:13