社員掲示板

「~だもん」って…

おそらくTFM的には、「さくら『だもん』」も許されてると思いますが…。(笑) お菓子本当においしそう! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-04 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。