社員掲示板
ボーナス案件
本部長〜 ボーナスの使い道は借金返済。 以上。 切ない…
まぐろ隊雑用係
男性/50歳/東京都/会社員 2013-12-05 17:05
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
せつないですね;_;
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣 2013-12-05 17:08
0