忘れ物…
傘の忘れ物ってけっこうあるし、共用にすれば廃棄にかかるお金減らせるしいいと思います! (*^_^*)b
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-05 17:28
社員掲示板
忘れ物…
傘の忘れ物ってけっこうあるし、共用にすれば廃棄にかかるお金減らせるしいいと思います! (*^_^*)b
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-05 17:28
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。