社員掲示板

さ、査定???

えっ? 査定ですって? ポイントなんですね…。(汗) お金的な…。 あっ、やったー! (*^o^*) えっ、3万円!!! きた~!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-05 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。