あぁ~!
冬の名曲! いいですね! 高音出るかどうかがカラオケではけっこうポイントだったりしますもんね♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-05 18:02
社員掲示板
あぁ~!
冬の名曲! いいですね! 高音出るかどうかがカラオケではけっこうポイントだったりしますもんね♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-05 18:02
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。