リアルな野望…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です! 今年の野望…、それは、12月までに仕事を決めて、働き始めることです。 早いとこ決まるかと思いきや、現在の自分を見てみると、12月になって2015年3月卒の大学生達と戦うようになっております…。 厳しいですね、働くって…。 いつになれば決まるか…。 とにかく早いとこ仕事決まるように頑張りたいと思います。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-09 17:05
社員掲示板
リアルな野望…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です! 今年の野望…、それは、12月までに仕事を決めて、働き始めることです。 早いとこ決まるかと思いきや、現在の自分を見てみると、12月になって2015年3月卒の大学生達と戦うようになっております…。 厳しいですね、働くって…。 いつになれば決まるか…。 とにかく早いとこ仕事決まるように頑張りたいと思います。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-12-09 17:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。