妻の誕生日
本部長!!浜崎秘書!!お疲れ様です!!
実は来月に妻の誕生日があるのですが、ノープランです。出逢って10年
で、結婚して4年ですが、今まで何か特別な事をしてあげてないんです。
特に節目とかではありませんが、どんな事を女性は喜ぶのでしょうか?
ちなみに、あまり物欲などはない女性です。アドバイスお願いいたします。
ダイゴロウ
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2013-05-16 08:50

