社員掲示板

妻の誕生日

本部長!!浜崎秘書!!お疲れ様です!!
実は来月に妻の誕生日があるのですが、ノープランです。出逢って10年
で、結婚して4年ですが、今まで何か特別な事をしてあげてないんです。
特に節目とかではありませんが、どんな事を女性は喜ぶのでしょうか?
ちなみに、あまり物欲などはない女性です。アドバイスお願いいたします。

ダイゴロウ

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2013-05-16 08:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

小さな花束(もしくは一輪の花)とケーキ&夕御飯の片付け…、とか嬉しいです。あまり特別な感じはしませんかねf(^_^;
“いつもありがとう”と伝われば、きっと大丈夫です☆

アローカシア

女性/44歳/神奈川県/会社員
2013-05-16 17:22