【本日の会議テーマ!】「一人じゃ解決できない案件~社員一人一人の声が大切です!~」
本日の議題は「一人じゃ解決できない案件~社員一人一人の声が大切です!~」この時代"悩み" "問題"は尽きませんよね!?本日のテーマ通り、自分一人では解決出来ないような"悩み" "問題"を社員総出で話し合っていきたいと思います!一人で抱え込まず、思いの丈を掲示板にバンバンぶつけていってください!
番組スタッフ
女性/19歳/東京都/会社員
2013-05-16 16:36

