社員掲示板

悩みなんてなかった私ですが、、、

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!
一人じゃ解決出来ない悩みですが。
それは。
特製メモパッドが欲しいです!!
本部長のお力添えが必要でございます。
よろしくお願い申し上げます。

みひろ

男性/36歳/神奈川県/会社員
2013-05-16 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。