解決お願いします
実家の犬が、私より旦那さんになついてるんです。。。呼べばくるし、私の横にちょこんと数十分、座るんですが、なぜか頃合いを見て、旦那の横に位置替えしますーーー!なんでーーー?ちょっと寂しいです。切ないよーーー!
あさがお大好き
女性/43歳/神奈川県/専業主婦
2013-05-16 17:22
社員掲示板
解決お願いします
実家の犬が、私より旦那さんになついてるんです。。。呼べばくるし、私の横にちょこんと数十分、座るんですが、なぜか頃合いを見て、旦那の横に位置替えしますーーー!なんでーーー?ちょっと寂しいです。切ないよーーー!
あさがお大好き
女性/43歳/神奈川県/専業主婦
2013-05-16 17:22
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。